2009年10月09日

MJ編



1.取扱通貨ペアとスプレッド
 取扱通貨ペアは32種類、
 主要な通貨を網羅しています。
 スプレッドはドル円については1銭から
 他通貨は一般的な広さと思います。

2.レバレッジは5倍〜400倍
 400倍はFX業界では最大

3.取引通貨量と手数料
 取引通貨量は1万通貨単位〜500万通貨単位
 手数料は0円
 新規注文は他社とあまり代わり映えはしませんが
 決済の注文の際色々な決済方法があります。
 指値注文をしていても、即決済なんてことも出来ます。

4.ロスカット
 ロスカットレート
 トータルの保有資産で決定します。
 総資産が取引している保証金の20%を割ったときに
 ロスカットとなります。
 追加資金を投入してロスカット回避できます。

5.スワップポイント
 スワップポイントは平均的なほうです。。
 デイトレードを基本としている口座なので
 あまり気にならないかも

6.為替情報とチャート
 為替情報は取引画面で速報のように流れています。
 ニュース一覧も検索機能がついていて
 ほしいニュース見やすく検索できます。
 これは便利です。

 チャートはトレード画面と一体で
 TICKを選択すると随時流れが把握できます。

7.使い勝手
 ブラウザにFlushを組み込んだかたちです。
 なのでパソコンのリソースをかなり使います。
 そのかいあってか、リアルタイムで全てが機能していて便利です。

 ニュース検索のすばらしさ
 多機能な決済システム
 そして、通常会社は1Pips単位でレートが変わりますが
 0.1Pips単位でレートが変わります。
 そして、注文も0.1Pips単位でOK
 細かい注文が可能です。
 例:ドル円(98.519)

8.総括
 MJは短期トレードに向いた口座と思います。
 マシンパワーは必要ですが
 リアルタイムでトレードが出来て
 注文も0.1Pips単位
 細かいトレードが可能
 機能も充実していてお勧めです。



御協力おねがいします→人気ブログランキングへ
posted by にゃんこさん at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | FX口座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/qluixsa/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。